チャリメンテ

入社前にやってからだから多分1ヶ月半とかそのぐらい振りにw
雨も多かったから泥ハネが酷いねw
駆動系は特に錆び付いてたりはしてなかったけどw
普段からメンテしてればチェーンが赤いなんてマジキチな事にはならんのさw
しかし親父のチャリも序にやってやったけど、
チェーンが既に錆で覆われているという(ノ∀`)
一体どんだけ放置していたのかwww
クッソ重いのは間違いないなw
スタンドも動きクソ重かったしよくまぁ放置できるもんだw
休みの日なんてF1とボウリング見て寝てるぐらいなくせになw
おかげでパークリないから潤滑剤吹きまくって、
なんとか表面が見えるぐらいにはしたぜw
普段使う足こそメンテが重要だと言うのに危機意識なさすぎだなw
やってるのはタイヤ空気圧調整だけだしw