StylipSフリー観覧イベント「Brand-new Style volume one SIDE-A "MIRACLE PARTY"」

噴水広場着いたの18:46ぐらいだったなw
電車最速でもこれが限界w
当然1階から4回まで吹き抜けてカオスwww
平日なのにおまいらよく集まるよなw
スーツより私服の多さがw
でもスーツでおっさんばっかりもどうなんだよ!wって思うけどwww
あと意外に女子がチラホラいたねw
それと一般人が何事かと見て行こうとしていたなw
観覧フリーの晒しイベントはそんなもんさねw
内容なんてリリースイベなので特筆する事はないけど、
STUDY×STUDY来た時の一体感パネェwwwww
下から上まで一斉にはすげぇよw
やはりアイドルイベントってのはこういうのがないとなw
これが楽しいわけだw
でも当然見れないから音声のみお楽しみのボクは、
体でリズム取る程度におとなしく実況していたよw
ついったーの実況を先に見てて想定通りカオスって事だったから、
帰ろうかとも思ったんだけどやっぱ音声だけでも来てよかったぜw
殆ど見えなかったけどなw
1階は観覧枠規制張ってたから2階正面辺りで張っていたよw