NEXUSのネット設定

APNの設定で3つ項目があったけど、
一番上がデフォで2つ目がスマホ定額で3つ目がSpメール用になってたんだw
そんで定額だから2つ目で設定してたけど一向に繋がらなくてイラついてたぜw
とりあえず1つ目のやつもやってみたら無事に繋がったよw
これで外でもブラウジングできるぜ(`・ω・´)b
しかしWi-Fiが具合悪いw
ぐぐるとチャンネルが11までしか対応してないってのがよく見かけるんだが、
確かに11以下に設定すればつながりはするんだけど、
アクティブになってくれんのよねw
故にWi-Fiでネットに接続できぬw
これがイマイチわからんので厄介w
だから無線嫌いなのだw