謎の彼女X

巷で聞いた通りハイレベルなアニメだったなwwwww
転校してきた卜部は休み時間只管寝てるだけで、
だんだん気にかけられなくなってく中で、
主人公がある日弁当箱を教室に忘れて戻ったら卜部が寝てて、
起こしてみたら涎垂らしてそのまま起きて帰るというショッキングな展開にw
もうここで普通の概念が軽く飛んだよねw
なのに机に残った涎を主人公が指につけて舐めたよっ!?wwwwwww
えっ?w何?wガチ変態なの?wwwwwwwwwwwww
客観的に見て卜部は別に美少女には見えないのだが、
主人公はトキメイタようだったからなぁw
それで2週間して熱出して中々治らないと思えば卜部が見舞いに来て、
自らの涎を指につけて舐めさせるとか最早wwwwwwwww
全くもって意味不明すぎるだろwwwwwwww
そして涎舐めるのが日課で付き合うことにしたとかもうねwwwwwwwww
ぶっ飛びまくりもいいとこだろうとwwwwwww
これは継続視聴辛いんじゃないのかなぁwww
おまけに卜部役の吉谷さんは女優さんらしいのだが、
もちろん声を聞いた瞬間素人レーダーがビンビンに反応したよねwwwww
残念!w
メインヒロインに素人を起用するのは問答無用でクソアニメ!w
まぁカスと言っても過言ではあるまいw
真剣で誰得なんだよwwwww
視聴者には反感しか買わない事は容易に想像できるだろうに、
それを押し切ってまで通したいほど得する誰かがいるのは間違いないだろうけどなw
ま、作品のイメージは最悪だよw
こりゃ切るしかないなw