千代田区辺りで

遊んできたぜw

先ずは11時にアキバでくましゅんと待ち合わせw

即座にゲマズへw

そんで戦利品w

FAIRY TAIL 3〜10巻

・のーぶる☆わーくす キャラクターソングvol.2 月山瀬奈「お仕事します」

・のーぶる☆わーくす 兼元灯里 ストラップ

・のーぶる☆わーくす 月山瀬奈 ストラップ

夏空カナタ 上坂 茅羽耶 ストラップ

・ブックカバー2種

ゆずソフトフェア特典*4(夏空とE×Eはダブり、ぶらばん新規)

ゲマ出たら既に12:15だったというwww

どんだけ長居したんだかw

そしてくましゅんがメイトでGマガ確保してからとら寄ったら、

大人の萌王購入特典に特製クリアファイルというものを発見してしまってですね←

特典自体は展示されてなかったけど恐らく表紙絵だと野生の勘を働かせてビンゴ!w

いい物買ったぜw

しかし最初から知ってればとらでだけ買ったのにw

ゲマの特典はRGPの写真だったからなぁw

そんで祖父AM館で月石とかサーカスの無料配布とかD.C.IIIの引き換えとかして、

くましゅんは諸事情で一旦帰宅し、ボクは神田のカラ鉄へw

13時より前には着いてたかなw

14時半過ぎぐらいにくましゅん帰還して、

同人を読み漁ったりとかしつつ交互に歌っていたよw

最後の方にちゅーぶら!!のキャラソン「私だけを見て」を歌ったら、

本日最高得点の97点とか出たよwwwwwwww

これは割りとノってたけどまさかねぇw

他にDDのEDのSTUDY×STUDYはサビ以外gdgdだったのに94だからなぁw

相変わらず機械の採点基準がわからんのw

間違いなく人間が上手いと感じるのとは違う観点なのだろうw

そんで19時までいたんだw

やっぱり亜弥ヲタバンザイだなw

I Knowを知ってる人間が今はどれだけなのかwww

笑顔に涙とかさwwwww

可能性の道とかさwww

dearest.とかねw

やっぱり原点は最高だぜ(`・ω・´)b

 ジャンルから漁ってたらビーファイターカブト見つけた時の懐かしさ半端ではなかったwww

サビだけは覚えてたからなw

幼稚園か消防低学年ぐらいの時だったと思うけどw