のーぶる☆わーくす[PC]

ルート:麻夜→ひなた
麻夜ルート攻略完了(`・ω・´)b
朱理が復活して云々は触れてなかったなw
エピローグが10年後だったかなw
麻夜が組を継いで匠は組員っていうねw
HAPPY ENDなんだろうけど婿入りじゃマスオさんじゃねぇかw
おまけに長の夫だからなw
少々思う所はあるけど麻夜がかわいいからいいかw
CGはやたらエロかったしな(`・ω・´)b
そして次はひなたw
後輩ロリ要員はあまり気乗りしないけど、
シナリオでカバーしてくれるから問題はないw
10月16日入ったとこまでw
ひなたと麻夜と虎徹と4人で遊びに出て、
ひなたの昔の友人に遭遇して正体バレかけるとかヒヤヒヤしたよねw
ひなたルートではやっぱり正体バレるんだろうかw
必ずどっかではあるイベントだとは思うけどw