アキバでお買い物

・本日の戦利品
灼眼のシャナ灼眼のシャナ?
FAIRY TAIL 1巻、2巻
101番目の百物語 6巻+ゲマ特典写真
大人の萌王+ゲマ特典写真
文庫フェアのしおり*3(パーツのば*2、駒都えーじ)
あとラノベカバー

こんなもんかなw

書籍だけで3kぐらいにはなったかw

ゲマ7階は咲の2期の展示やってたw

メッセージカードにTから始まる見覚えのあるお名前を発見w

6階はいつも狭いよねw

もっと通路確保すべきだと思うw

5階は藤真拓哉の展示になっていたw

PVが15秒CMで同じのがエンリピとか店員カワイソスwwwww

基本的になのはメインだったw

3階は配置換えされてたなw

2階は特に変わりなくw

TSUKUMOに行ったけどHDDやっぱ1万切るのが限界のようだなw

ボチボチ買っておかないともう1万以下では買えない希ガス

円安とか消費者には何の特もねぇわwwwww

ベルサール通ったらザク豆腐完成とかプレス来てたよw

そんでとらで同人漁りして何も目ぼしいものはなく、

タイトーQMAりつつ帰りのエネルギーチャージして帰ったまでw

ドンキの前は今日列ができてたなw

まだ劇場で公演してるの?w

あと人大杉

春休み爆発しろw

そんなボクも入社式までの束の間の春休みだけどw