模試19・20回目

ガチが44/50、過去問49/50だった\(^o^)/
凡ミス2個して44点という無様すぎる結果にモチベがオワコンwwwwwww
レベル的には50点あるで!って感じだったからなぁw
過去問ばっかだったしw
それでこのザマではやる気をロストするってもんだw
過去問は間違えたやつが出た時に不問になったらしいやつで、
通りでクッソ悩んでも明確な答えが出なかったわけだw
結果間違えてしまったよw
敗因は車速センサがアウトプットシャフトに付いてる、
MREセンサだと把握していなかった事だろうけどw
パルスジェネレータが車輪速センサなんだなw
まさかのここまで把握していなかったというwww
まぁこれで把握したからいいだろうw
しかしこのままでは本番をパスできる気がしねぇw
教科書全範囲が試験対象なのに全てを把握してるわけじゃないからなw
日が近づくにつれて多少なりプレッシャがかかってくるぜw