模試13・14回目

ガチが44/49(1問不問)、過去問が47/50だったw
前者は時間ギリギリを攻めてたから40割るかなと思ったけど、
EGが回路問題だらけでなんとかなったw
教科書の引用だと知らないやつは壊滅だからなw
回路50問だったら40点取れるかもしれないw
見たことない回路の動作考えるのは、
最近ちょっと楽しいと思い始めてるからノってきてるねw
現場じゃ中々回路図と睨めっこする事はないだろうけどw
過去問は2つ凡ミスしてCVTのソレノイド系の動作忘れてたからガチで迷ったw
間違えたのはその3つだったけど過去問で満点逃すのはよろしくないw
今日は別にコンディション悪くなかったんだけどなーw