伊藤静 ファーストライブ 2012@渋谷O-EAST

元々座席ありって話だったけど左脇に20人分程度用意されてただけというw
開始は8分押しで始まりやさしい両手が一発目。
最初の方はバラード多めで中盤からキャラソンとか入ってきて、
ヒナクルー!!!!!!!!って滾ったらフェイクというwww
でもヒナギクライブ開催決定したって事のフリだったようだw
ジェネオンの担当の人が晒されていたよw
故にそれまでヒナはお預けってことらしいよw
ピンクの大閃光折る気満々だったんだけどなぁw
因みにキャラソンはSalvia farinacea(神裂火織)と森島先輩が2曲だったw
ワンワンではないからキミの瞳に恋してるだったかもw
曲名覚えてないから不確かであるw
後半はアップテンポ多めで盛り上がったねw
キャパ小さいから盛り上がりもよかったなw
しかし静姉はすげー楽しんでたからこっちも楽しくなるよねw
1曲1曲にも感情込めながらってのがわかったし、
大成功だったと断言できるな(`・ω・´)b
ただ残念な点を挙げるとしたら、バラードの最中にドリってくるいけぬま出現し、
間奏の途中で奇声を発するいけぬまも出現というねw
どうやら同一人物らしいのだがw
ボクの横通って行ったから胸ぐら掴んでボコろうかとも思ったけど、
驚愕の方が大きくて冷静になれてたからスルーしたけどね。
そもそも歌ってる最中で暴行沙汰とか起こせないからの。
あと終わった後、オルスタだからだろうけど床にドリンク零したあといっぱいあったし、
入場時に配られた冊子も落ちてるしおかしいだろ。
やっぱり400ぐらい入れるといけぬまが混じるのかねぇ。
楽しかった分もこういういけぬまで萎えるから最低すぎる。
どうせクソイベンターだろうけどなw
ガチのファンでそんな事やってるやつがいたならそれはただのマジキチ。

覚えてる限りのセトリ
01 やさしい両手
02 ラストオーダー
03 いいでしょ
MC
04 リフレイン
05 Happy Ending
06 あいことば
MC
07 思い出フラグメント
08 あいあい傘
09 足跡
MC キャラソンの煽りがあったのが多分この辺w
10 Salvia farinacea(神裂火織)
11 キミの瞳に恋してる(森島はるか)
MC ヒナはやりません、ライブをやりたいからっての流れはここw
12 幸せなんて
13 Evryday
MC
14 Prayer
15 Dreamer
 アンコール
16 Reday now?
17 ワンダフルライフ

帰りはにんにくなイタリアンで飯食ってきたくまw
吐息が若干ニンニク臭www