卒業判定試験3・4回目

3回目は38/49(1問不問)で惨敗、
4回目は過去問でワンチャンあったで!w
なんとノーミスパーフェクトゲーム達成(`・ω・´)b
過去問と言えど50問もあるのだから、
どこかでミスをしてもおかしくはないレベルなのだw
ようやく満点ゲットだぜw
まぁコンディションさえ整っていればこんなもんだろうw
3回目は午前中だったわけだがやっぱり眠気が多少なり来るから、
ほんの一口カフェイン摂取してみて尿意も集中を妨げるほどではなかったから、
割りといい感じにできてたと思ったんだよねw
なのに惨敗っていうw
くっだらない問題で凡ミスしてたしなw
流石に1個しかなかったけどw
やはりコンディション整えて、
100%のパフォーマンス発揮する事の大事さを痛感したよねw
いくらハイパワーなEG積んだとこで、
タイヤがクソならなんの意味もないのと同じことよのw