卒業判定試験2回目

37/50になってたwww
どうやら1個マークミスをしたらしいw
まぁ別に45点を割ってる以上どうでもいいけどなw
実際は38点だったけど今日はカフェインの作用が異常で尿意が尋常ではなかったwww
開始した辺りでちょっと行っておこうかなと言うレベルで、
中盤にはもう行きたいんだけど!ってレベルになり、
終盤では最早爆発寸前だったよwwwwwwww
見直しも満足にしないで残り20分ぐらい余った状態で退室w
おかげで冷静さを完全に失っていたんだろう、
問題読んでたら確実に間違えるわけがない問題を2つ落としていたwwwwww
いやもうカフェイン止めようw
目が覚めても集中乱れまくっては本末転倒であるw
今日はヤバかったから凡ミスも6個という最高記録を叩き出したよねw
この時点で他を間違えてなくても不合格確定してるとか最早www
それに今日は過去問だったから平均点高いしついに全体の半分より下になってたw
まぁ土砂降りの中をスリックタイヤで180km/h巡航するぐらいの大事故だよw
さっさと卒半パスしないと厄介すぎるw
課題は勉強より生活習慣の改善だなw
ギャルゲをやらずに寝る事を強いられて(ry
5時間前後は寝起きクソ眠いからいつも4時間ぐらいにしてしまうんだよなぁw
電車をギリギリにするもの精神的プレッシャーになるからやりたくないしなw