のーぶる☆わーくす[PC]

ルート:灯里
攻略完了(`・ω・´)b
真琴が気の利く娘さんでなんで真琴ルートねぇの?と思ったりしつつ、
友情が熱すぎて泣きゲーだったぜw
本筋はデカイ会社だけに内部で反発する人間がいて、
黒幕の悪巧みを阻止して政略結婚から灯里を救い出してHAPPY ENDが粗筋かw
これだけだと陳腐なお話だけど、視界不良になるぐらいにはよかったw
伊角のおっさんのキャラありきだったとも言えるなw
なんとなくだけど作品数重ねる事にシナリオよくなってるような気がするよw
天神乱漫も大分ツボったけどこれはこれでいいw
純真だった灯里ちゃんも瀬奈の影響で思考回路がエロイ事になってしまったしな!w
面白要素もいっぱいすぎて最高だぜw