CR RAVE

まさかRAVEがパチンコになっていようとはwww
ぐぐったらスペックが残念らしいなw
ギャンブルを一切しないボクには数字の意味がイマイチわからないけどw
パチンコ処女を捧げようかとも思ったが確実に負けるならやめようかねw
PV見ただけ十分としておこうw
3Dモデルになってたしあんまやってみたい気はしなくなったなw
エリーもCVが川澄さんからくぎゅに、プルーはしゃおりというwwww
現行プルーかよ\(^o^)/
キャスト変更とかわけがわからないよ。
エリーとプルー変えて誰得なの?www
これで試し打ちする気は完全になくなったぜw
あとはCR TH2の出来に期待しようかねw
良心的なスペックなら試し打ちしようw
当然キャスト変更とか意味のわからん事はされてない事を祈ろうw