真剣で私に恋しなさい!

一迅社から出てるまじこいのラノベ
野山風一郎先生が書いている作品だw
もうあと少しで1巻を読み終えるけど、
読む前に原作やっておいた方がより面白いだろうとw
キャラの個性とかCV補正とか状況把握しやすいしねw
当然キャラのセリフは脳内補完w
大和は神谷さんボイスで再生w
原作はタカヒロさんだけどこれも中々に面白いw
ちゃんと原作の雰囲気そのままで崩さず違うお話を作っているw
とりあえず売ってた1〜6巻までまとめ買いしてあるから、
これもさっさと消化できそうだw
面白い意味でw
巨人の依頼で孤児院のクリスマスパーティーに行って、
忠勝と一子にパパとママをやらせる流れになって、
ファミリーで冷やかして一子が「たくさん子供ができちゃったね」的な事を言い、
「パパハッスルしすぎですよ」辺りに大分吹いたwwwww
実際には電車の中だったから超我慢したけどな!w
もし原作やってなかったら普通に笑う程度だろうけど、
やっぱり原作やってたからこそクソ面白いになるのだろうと思うw
雰囲気の把握って途轍も無く大事だねw