「まおゆう魔王勇者」朗読劇@夜の部(魔王編「恋慕」)

原作の所謂"ゼロ"のお話で原作も何も知らないままだったから、
お話自体はそんなにすごくいい!って評価ではないものの、
千和さんの演技力が存分に発揮されまくっててすごかった!
これがプロの声優さんの実力なんだと実感したね。
泣き叫ぶシーンとかは素人とプロの差が歴然とする演技だと思うだけに、
千和さん大活躍だったという事だなw
その他の演者さんもここぞとばかりの演技力だったw
普段アニメだけで聞いてるのとはやっぱ全然違うよw
 劇中で中の人ネタが確実に1個入ってたなw
魔女の王(静姉)がチンピラに絡まれていた、
下級悪魔の娘(松井恵理子さん)を助けてお触りとか確実に狙ったよね!w
照明もピンクになってたしな!w
 開演から50分で一度後半の準備で10分休憩の所、
何の人だか覚えてないけど制作サイドの人が出てきて、
静姉と三宅さんを呼び2人が出てきてからの、
ドラマCD用のガヤ収録と物販をあざとく紹介するというねw
それなんて通販wwwwwww
ガヤは「姫騎士将軍様〜!」と「帰れ帰れー!」を録ったよw
一発おkとか素晴らしいw
因みに客層は女性の方が多かったw
野郎3の女性7ぐらいかなw
神谷さん人気パネェぜw
まぁアニソン紅白とか被ってたからってのもあるだろうけどw