模試12回目

35/50という残念すぎる結果に\(^o^)/
手応えはボロクソだったからこんなもんだろうねw
オーバーハング間違えるしOFFデューティーでラインプレッシャ高くするにはって問題なのに、
何故かON時間を多くしてとか言う謎な選択をしていて爆発したいwwwwwww
あとEGマウントも考えればわかるだろって問題もミスったしなぁw
FFで左右のマウントがロールストッパとか意味不明じゃねぇかwwwwwww
今日は最凶に絶不調だったなw
おかげでデッドライン超える寸前に来てしまったよw
相対的な物だからみんなが出来よかったら死んでたぜw
確実な敗因は故障探求でかなり考えたのが3問くらいあって時間大分食って、
EGやり始める頃にはもう時間ねぇよって事だったなw
筒内噴射のスワール流で扇状に広がるのが均質燃焼時で、
球体で広がるのが成層燃焼という雑魚すぎる問題にすら引っかかったw
球体と扇逆じゃねぇかっていうw
残り2分で4問残ってたら焦るだろwwwww