『プリティーリズム』2期制作決定! プラス韓流!両国のアイドルがアニメになって競演

…これはwwwwwwwwwwwwwwwwww
別に韓流とかになってもキャスト安定ならいいんだが、
これは大惨事確定くさいぞwwwwwwww
キャラデザが惨事幼女のようだし、
これ恐らくキャストも惨事幼女になる可能性が高いなw
憶測ではあるがw
もしそうなればきらりん☆レボリューション3期の二の舞を踏む事に\(^o^)/
メインキャラの中の人がクソ素人に変わるって誰得なの?wwwwww
マジで3期1話見た瞬間キレかけたよねw
別にきらりの中の人は違和感も殆どなくてよかったんだが、
周りがヒドイことになったからなw
2期までは一部素人入ってたけど3期で完全崩壊したしw
最悪すぎるwwwwwwwwwwww
制作スタッフはどこからか圧力を受けてるに違いないw
正気ならこんなバカげた事しないぜw