確認模試

48/50だった\(^o^)/
まさかの磁気抵抗素子式の波形を間違えるなんてwwwwwww
ABSの車輪速センサだからTrのONOFFなのにパルス波形を選択した罠w
そっちは車速っていうねw
ある程度知識が揃ってきて整理できてないが故の罠だなw
あとお門違いの選択肢に悩んでボツったwwwwww
適切を選択する問題で、ONOFF制御の回路についての問題なのに、
パルス制御がどうのこうのって言ってる選択肢と正解と悩んでたwww
わけがわからないよwwwwww
どこにもサインウェーブなんてないのに何でハマったのかがわからないねw
言ってる事自体は間違ってなかったからとしか言えないなw
ホントに残念すぎるミスであったw
でも45点以上は15時で拘束解除だから日のある内に帰ってこれたよw
また明日は酔っぱらいのいる時間帯になるだろうけどw