模試6回目

39/48(2問不問)だったよw
今日のは比較的レベル下がったから平均も上がってたなw
最高は44点だったけどw
しかし何度やってもよく読んだらわかる問題がいくつも出るw
確り読んでやってるのに何故なのかもうわけがわからないよ\(^o^)/
シールド線と信号線間で導通がなかったら断線とかそんなの不適切すぎてwwwwww
なんでこんなの適切だと思って除外したのか理解できねぇwwwww
ガチで精神修行でもした方がいい気がするぞw
逸る気持ちを抑える精神力がほしいぜw
そして短時間で的確に文章を把握する能力もw
これができてたら42点は確実にいったのにw
まぁでも大事なのは順位や点数より問題を確実に把握して理解したかが重要だからなw
試験合格が目的なのだから狭い範囲での順位にはなんの価値もないw
寧ろ上位にいる事で怠慢を生むから寧ろマイナスw
どうでもいい事を気にしてしまう器の小ささもなんとかしたいもんだねw
余裕の構えができればいいのだがw