美佳子@ぱよぱよ公開録音

ぱよは最初から赤いTシャツで登場w
あべさんが激辛のラーメン食って腹下した流れはいいネタだったw
楽屋入り前にぱよと静姉とあべさんが気になったこと、
静姉が週刊現代だったかな?の中吊りで裏実験とかいうやつに反応したとかワロタwwwwww
きっと人体錬成的な禁忌だね←
おぱよりぱよで初投稿で初参加の2人がメール読まれて沸いたよw
ゴウカイジャーの映画見てきたらしいw
詳しくは放送でw
次のコーナーで静姉登場、なんと赤い方を装備して片手にダイコンを持って、
レスラー風な登場をwwwww
白Tにホットパンツだったのにw
投げ捨てられたダイコンはぱよが着て紅白入れ替わったよw
クイズというか2人の答えが合ってたらご褒美のコーナで、
JAZZの日が1月22日、22はZZに似てるから、JAはどこにかかってる?って問題で、
これはもう1月と言ってる時点で大体はわかるはずなのだがw
ぱよだけガチでわかってなかったよwwwww
回答寸前でわかったけど答えが農協ワロタwwwwww
共済でもよかったんだけどw
あとゲストコーナーで読まれたメールが面白くて、
静姉がぱよとキャンプ行ってネックレスなくしたやつが見つかった件で、
それを色々疑いをかけてぱよがパクって戻した的な内容だったんだw
JAZZとこれをネタに今日は引っ張っててワロタwwwww
放送聞けば大体わかるよw
そして最後に重要なお知らせ、オロメンは普通の女の子に戻りましたw
客席からマイク置いてないよ!ってツッコミ入って実践ワロタwww
このネタ通用するのはボクの世代でも別れるぐらい微妙だけどわかるボク勝ち組(`・ω・´)
抽選会は最後にダイコンと明太がプレゼントにw
当たった人裏山鹿w
当選者2人は舞台で着せられてラブ注入だけやらされてたけどねw
あと静姉が現場一緒だったひよっちから未使用のシュシュと飴をもらってきてたwww
未使用に価値はないよ?←
しかし見事にいっつもイベントの抽選は外れるなwww
このままずっと当選しなきゃある意味すげーよw
2.5次元現場はもう5年目だけど1回もイベントで当たったことないしなw
当たる方が確率低いにしてもw
とりま今回は1年半振り、町屋は2年半振りかな?の割には馴染んでたw
存分にワロタから免疫もばっちりで風邪引かないぜ(`・ω・´)b
帰りはサイゼで飯って帰宅w
ぱよ楽しいねぱよw
次回は何をやってくれるのか楽しみだw