コミックマーケット81(C81)初日

開幕10分で西に突入したんだけど既に外に待機列があるとかおかしいwww
全部サクチケなのか?w
それ以外考えられんけどw
最初はK-BOOKS行って涼香先生のブランケットとテレカセット確保(`・ω・´)



因みに裏地はちゃんとしてるから実用性はあるw
しかしレジの兄ちゃんが超不慣れですげーロスタイム\(^o^)/
この1分1秒が生死を分ける戦場に於いて会計でロスはねぇよwwwwwww
久々にイラついたなw
40分頃にクリアして即座にTOYPLAへw
外で蜷局巻いてたけどいけるかなと思ったが、しかしw
2点制限かけてたから売り切れは1点しか出てなかったけど、
終わったの13:13とかギャグだろwwwwwwwwww
2時間半耐久だったわw
ずっと立ってて腰痛くなってきてヤバかったなw
あと丁度起きて22時間で眠さクライマックスだったよw
でも授かったリポD補給で乗り切ったw
無理やりテンション上げて覚醒させてないとフラッシュスリープになるからなw
代行でのーぶると天神乱漫のグッズセットを買い、
自分のは暁の護衛グッズセットとタペの咲夜を無事確保(`・ω・´)


これで暁の護衛グッズセット

咲夜タペ 大分デカイw

TOYPLAの袋はこんなんだったよw
TOYPLA終わったら先ず合流先にしていわも君と無事に合流して代行してもらった分を引きとり、
電撃屋行ってもらったから以下2点を無事に確保(`・ω・´)

ぱんつは神様セット涼香ver. 付箋側

ぱんつは神様セット涼香ver. テレカと下敷き側

冬のクンカクンカセット トモセシュンサクver.

冬のクンカクンカセット ブランケットというか毛布というか温かそうw
そんでまたくまさんとかと合流して大所帯になったわw
あとは雑談繰り広げて17時すぎまでいたなw
ボクは結局完撤しちゃったしなw
TOYPLA並んでる時に22時間経った辺りで一番辛くなってやばかったw
腰もクソいてぇしなんなのと思いもしたけどテンション無理やり上げてなんとかw
なんだかんだで楽しかったんだけどw
帰りも豊洲でくまさんとBOHBO先輩♪←と楽しくお話してたら2時間近く経ってたしのwww
しかしこんな事できるのはこれが最後と思うと寂しいの(´・ω・`)
社会人になったら年末に3連休とか取れる気がしないw
おまけ

27日にゲマ池袋で調達したんだw