ドリフトシティ[PC]

また廃人してしまったw
メイン垢55まで上げてROOに加入したら未来の荒廃した都市に移動して、
武器装備してHUV潰すシナリオになっていたw
OMD政府にしとけばよかったなw
カーチェイスよりレースがしたいです、先生←
HP回復薬とかショップでもかなり高価だし失敗だw
HP2000とかあるのに100回復で0.9kもしやがるwww
全快に18kとかアホすぎるだろwwwww
ロクに稼げないしHUV強いしあっという間にHP削られるし不毛すぎるw
サブ垢はとりあえず目標の31まで上げたからレート6倍でレースできるw
R34は課金じゃなくてレース500回するともらえるクーポンが必要なんだなw
故にレース相手用のサブ垢であるw
PC3台あるから3つ目も作れるけどねw
そこまでやる気はないがw