伊藤 静 1stシングル 発売記念 クリスマスカードお渡し会

16:20ぐらいには着いて、ゲマの前にいたらスナフキンさん来て、
それからお久な竹野さんも来たw
50分ぐらいに朝ギリさんも来たけど3分前になっても戻らなかったから凸るw
当然抽選とかいう煩わしいものはなく後ろ3列の立ちが用意されてたから2列目に入るw
前はちゃんとパイプイス用意してあったよw
珍しいねw
入ったら立ち1列目にともやんさんとさつきさんがおられましたw
そしてすぐにスタートしてサンタコスで静姉登場ε= \_○ノ
昨年のイベントの時も着てたなw
んで軽く喋ってすぐにお渡し会に移行w
前には60人以上いたから回ってくるまで30分はあったよw
17:15ぐらいに大将さん来て一安心w
来ないのかと思ってしまったよw
途中で久しぶりに大知さん発見もしたw
あと大将さんが国会議員なら辞職レベルの失言してビックリしたわwwwwww
失言内容は敢えて書かないが、
本人がいるにも関わらず割りと聞こえるぐらいのボリュームで失言をw
周りにいた人たちが一斉に振り返るという珍事が発生したよw
そらーそんな事言われたら驚くよってw
本人に聞こえていない事を祈るしかないがw
そんでボクのターン(`・ω・´)
ライブ当選しましたよってのと、31日はいつから居るのか聞いたんだけど、
朝から入るけど仁美さんに拾ってもらうからそれ次第とのことw
まぁ開幕直後からではないのかなw
でも昼よりは前かもしれないけど結局不明だw
サインはリアルネーム書いてもらったよw
初めてのリアルネームw
結構免許証とか使ってる人がいたからねw
終わってからはゲマの前に集まり井戸端会議w
18:40ぐらいに解散してきたくま(`・ω・´)
しかしサンタコスを敢えてオロメンと言った人がいたのはワロタwww
確かに赤と白だな!w