ジャンプフェスタ2012

9:35ぐらいに海浜幕張着いて、

入場列の分岐は展示へw

物販は220分待ちとかカオスなことになってたぞw

展示列はボクの少し後ろで一旦止められてたから危なかったぜw

入場できたのは10:10ぐらいw

集合10:20だから大分ギリギリだったw

無事にぴえろブース着いて1.8kのイベント代替わりにぬいぐるみとメモリアルチケット入手w

魔界の医者

メモリアルチケット

周りは腐の方ばかりで超アウェーだったよwww

野郎はボクと他に一人見たぐらいw

260のキャパで数人しか野郎いなかったぜw

そしてべるぜバブ補習授業と題して前回吉祥寺でやったイベントの補習的な感じの催しw

出演者は小西克幸さん、伊藤静さん、岸尾だいすけさん、杉田智和さんの4名w

シーモネーター岸尾のフルスロットルに期待したけど、

流石にジャンプのイベントだったから自重させられていた(´・ω・`)

まぁ杉田氏が音楽の授業でイントロクイズやってる時に、

ネトゲ回で超絶合体した時の挿入歌が出て、

出演者はわからずで客席に答え求めて、

答えたのが唯一と思われるショウタロウ君で、

その子に杉田氏が「どのキャラが一番勃起する?」とかかましてくれましたwwwwwwww

今日はここに全部持っていかれたよねw

当然ショウタロウ君は理解できずキョトンとしていたがw

でも岸尾さんも冒頭のトークで小西さんが朝起きて見てくれてる人って聞いて、

静姉がお風呂入ってたとエサを投入w

釣れた岸尾さんが「静、どこから洗うの?!」と積極的に釣れましたとw

まぁ答えはしなかったがw

でもおまたからではないってことだけは判明したぜ←

これは歴史の授業でサブタイ当てるやつで、#47「お待たせしました」の時に、

岸尾さんが「おまたからあらいました」と回答した為であるw

ノリ的には吉祥寺の時と変わらずと言った感じだったなw

まぁ腐の方が多かったからか拍手が弱くて盛り上がりに欠けた気がするけどw

周りが五月蝿かったから小さく聞こえただけかもしれないけどねw

杉田氏はネタがマニアックすぎて殆どついて行けなかったぜ\(^o^)/

因みに静姉は本日絶対領域が輝いていました(`・ω・´)b

ともかくそんな感じのイベントだったよw

終わってから大将さんと合流して一回りして早々に撤退w

SUTAZIOの方は入れ替え制じゃないから諦めたw

ToLOVEるに続いてべるぜだったからなw

おまけに豊崎の愛生さんとか出るしなw

一徹組で固まって入れ替わるわけがないw