真剣で私に恋しなさい![PC]

ルート:リュウゼツラン
終わったぜw
先ずは板垣家からの脱出方法が辰子と天使だけになった時に、
風呂で3Pで疲弊させて脱出というwwwwww
モロも担いで無事に逃げ延びたよw
やり口が斬新すぎるぜw
そしてマロードの正体は巨人じゃなかったというw
確かに集めた情報から推理すれば巨人ではないw
竜兵が柔肌の持ち主とか言った時点でオッサンな巨人はないという事だw
そして真のマロードは葵冬馬だったというまさかの展開に!
正体を暴いたところでカーニバル当日、
ドラッグをキめてる暴徒が川神市に蔓延り暴走を始めるも、
鎮圧部隊に撃沈させられつつ大将戦も同時展開とw
ファミリーの各々が使命を以って活躍して一旦果たせたように見えたが、
まさかの辰子覚醒で百代が一度フルボッコにされるというw
まぁ瞬間回復を持ってる時点で負けるわけがなかったのだがw
そんな感じでまた劣勢かと思われる展開から続々と援軍が入り逆転という激熱展開!
王道すぎるが熱い!
最大の切り札は多忙を極めていた英雄の登場だねw
悪に染まりきれていない冬馬と準は結論からして改心し出頭、
序に冬馬と準の親父である葵門病院の院長と副院長も道連れに。
デカイ病院だけに悪事を働き捲くっていたからね。
そして小雪は九鬼で保護され出所してきた2人と立ち直っていくという感じに。
最早これは仲良しトリオのルートだったと言えるなw
アフターは基地の廃ビルが撤去されてファミリーはそれぞれの未来へ向かうという感じだな!
リュウゼツランは川神院の門の横に植えられて保護済みさ(`・ω・´)b
一気にやって3時間ぐらいかかったかなw
実に濃い内容だったw
シナリオのクオリティもパネェし激熱で感動したっ!
これでまじこい終了!っていかないんだよなw
千花と真与を完全放置だからw
CG回収するには必要だw
でももういいかなって気がするw
完全燃焼してしまった気分だw
明らかにやる順番を間違えたね(pgr