真剣で私に恋しなさい![PC]

ルート:リュウゼツラン
相手を単なる不良くらいに思ってたが最期、
マロードなるボスの策略に嵌って痛手を負う展開に。
釈迦堂の小細工で百代は龍穴固をじいさんにかけられクリス並の戦闘力になると。
一方で大和は板垣三姉妹に拉致られるという失策ぶりにワロエナイ。
でもマロードから丁重に扱うよう指示されてるおかげでBAD DNEにはなってないw
寧ろ辰子に気にいられて楽しんでいるようにも見えなくないw
逃げる事は不可能と悟り気にいられるようにしつつ策を企て、
1週間ほど軟禁されファミリーに連絡を取ることに成功するが、
モロの単独行動により釈迦堂に連れ去られると。
おまけに秘密基地は釈迦堂に襲撃されクッキーがフルボッコにされ爆発。
でも内部への侵入は防いだというね。
そして今は正体不明のマロードとノートPCで変声機を通して会話し情報を掴むと。
話し方からしてこれはどう聞いても巨人なのだが果たしてw
得た情報を整理していくと川神学園関係者でファミリーの動きをある程度把握している人物。
巨人がもれなく該当してしまうがすげー気になるなw
次なるイベントは8月8日のカーニバル。
5日が終わったところまで進んだ。
日常パートも織り込みつつ激熱な展開が続いてwktkしてしまうね!w