真剣で私に恋しなさい![PC]

ルート:岳人→梅子→リュウゼツラン
岳人が報われることはなさそうだなw
七夕にモロと二人川神水を煽りBLな空気に\(^o^)/
発展はしないでそのまま終わったけどw
そして梅子先生!
たったの40分だったwww
どんだけ短いねんw
まぁ酔った勢いでまさかの展開だったけどwww
そしてリュウゼツランのルートw
ここで板垣兄妹を潰すお話なのだなw
激熱な展開すぎてパネェw
少年誌でやったら受ける典型だなw
ユートピアなる合法ドラッグが学園にも忍び寄り、
千花が軽い気持ちで買ってしまったが故に始まるこの物語。
真与に諭されて正気に戻ったけど売人に付けまわされ、
バラされたくなきゃ抱かれろ、夕方に廃工場へ来いと。
そこで岳人が乗り込んだけど相手は板垣という凶悪な相手ゆえ、
リュウとタイマン張ったけど天使に不意打ち喰らってボロボロに。
でもやはりタフガイの精神力と頑丈さで百代たちが到着するまで千花を守り通すと。
何これ激熱すぎんよwwwwww
男の子としてはやはりタフガイに憧れるねw
コンクリで頭殴られ鉄パイプでタコ殴りにされても立ちはだかるとか弁慶すぎるw
岳人ボコってた野郎は百代にフルボッコにされてEND。
他の敵は百代が来る前に逃げて一匹残ってたキまってるやつだけだったんだけどね。
とりあえずこの場は一旦収まって売人組織潰しに乗り出すというとこまで。
激熱すぎるwwwwwwww
バトル物の激熱展開見てると泣けるよねw
喉の奥がつっかえるような感じになるw
いやーマジパネェクオリティだわw