真剣で私に恋しなさい![PC]

ルート:キャップ→岳人
C国のM行政地区とかマカオだろwww
まぁロイヤルストレートフラッシュという1/320万の奇跡を起こして大金稼いだけどなw
一発目は全額掛けてスって、2度目は俺自身とかw
外国人特殊部隊に売られる覚悟で奇跡だw
我欲を満たすためなら負けてただろうが、
人助けっていう理由が綺麗だねw
そしてその資金で借金は返せたが経営難は続き悩み耽るとw
青春だねぇw
でもみんなのヒーロー風間翔一は見事に本屋を立て直したよw
川神市の鳥瞰地図にグルメナビ付けてとか協力者の数もすげぇなw
本一つ作る労力が凄いねw
それも学生がベース作って印刷とかは業者だけどw
長くもなく短くもないちゃんとしたシナリオだったw
そして岳人ルートw
まぁモテないタフガイが告白しまくるお話だけどなw
フラグが立ったかに思えるイベントが発生したけど、
そこはネタ要員なので綺麗にオチが付いたよw
果たしてネタ要員が報われる日は来るのだろうかw
7月7日まで進んだw