「交際している異性いない」が過去最高 うち約半数は「交際望まず」

たまにはこういうコラムも扱ってみるかw
結論から言えば結局先行き不安なこの国で将来設計なんてやってらんねぇよって事だよw
自分自身を養うので手いっぱいなのに所帯持ちとかありえんなw
現実を見たらとてもとても無理ゲーなお話w
車すら持てないのに所帯が持てるとでも?www
一人っ子政策とかしなくても勝っ手に人口減ってくわけだw
ワーキングプアどんどん生み出してるんだから世話ないぜw
ボクもそんなワーキングプアになる予定なのだがなw
でも正社員だからな(`・ω・´)b
貧しくとも安定してりゃいいよw
故に生涯独身を貫く所存であるw
趣味を謳歌して一生を終えられればそれでいいよw
コンテンツが充実してる世の中なのだから飽きる事はないw