真剣で私に恋しなさい![PC]

ルート:百代→キャップ
百代アフターも結局ヤって終わりw
メインヒロイン5人はこれで全員制覇w
やはりワン子が一番だなw
間違いねぇw
スポコンが好きなのかもしれないw
さて、お次はサブヒロインと野郎が残ってるのだが、
ここは直ぐに消化できるであろう、野郎を選択w
手抜きじゃないのが素敵なとこだぜw
とりあえずキャップがバイト先の本屋の店長の借金消すために、
海外で賭博しに行くというとこまでw
身内の連帯保証人で100万越えの借金背負うとか可哀想だw
月末までに用意できなきゃ店閉めるってんでキャップが頑張る流れにw
店長は頑固だけどキャップ的にはお気に入りの本屋だから潰したくないって理由で、
賭博しに行くとかカッコいいぜw
現実なら諦めてしまうのになw