アマガミSSオールナイト上映 はるか・梨穂子・詞編

10:30ぐらいには着いたw
しかしヒルズがシャレオツすぎてドキドキしたw
場違いも甚だしいwww
今回はP5に入れたけどホールまでEVで直結とか便利すぎるw
ヒルズパネェw
本来はP2探してたけどよかったわw
とりあえずチケを発券して連絡を取り合い、
ともやんさんと合流してイベント開始。
今回はチケ販売の開幕ダッシュに遅れたが故に単独だったがのw
出演キャストは名塚佳織さん、新谷良子さん、伊藤静さん、前野智昭さん。
客側から見た配置がこの通り。
静姉は髪を一本にまとめて肩に掛けるというスタイルだったw
珍しいなw
まぁJの右端という残念な席だったからよく見えなかったのだけどw
やはりメガネは必須だなw
作らねばw
んでフリートークで大体進めて、
4名が印象に残った的なシーンを1つ選び振り返る感じのコーナもあったかな。
注目の森島先輩はポンプ小屋でペロペロだったwww
ラーメン監禁プレイについてももちろんw
まぁここまでは目新しいトークってわけでもなかったなw
ここで”伊藤静”は強くなりましたとw
・・・特に深い意味はございませんよ?←
梨穂子と絢辻さんはどうにも記憶が欠けててイマイチ反応できんかったw
因みに良子さんとかもさんはこれで初見だなw
遠くて残念であるw
んでフリートーク終わってazusaさん出てきてOPEDを歌いMCして、
キャストが再び出てきて終了とw
あとは24時から1期を垂れ流しになるのだが、
ここですげー人出てきて驚いたwww
見ただけで100人はいたんじゃないかな?w
どんだけ残ったのか気になるところw
そしてボクはともやんさんと大将さんを乗っけて車で帰路へw
しかし駐車場が機械式でオートメーションでもゆる!w
横移動してくるの初めて見たよw
機械式リフトはリフトが回るのしか知らなかったw
やはりメカメカしいもの見るともゆるw
んで、駐車場出る時にキャスト陣と遭遇wwwww
出待ちされちったwてへぺろ(・ω<)←
今日は車で来て大正解だったぜw
んでお二人を送り届けて帰宅w
イベント自体はまぁまぁと言った感じだなw
時間もトーク枠は40分弱だったし仕方ないw
帰りは雨上がっててよかったw