TPP参加表明

会見をLIVEで見たが結局参加を明言しないで逃げ道作ってるよねw
でも参加確定はほぼ間違いないと思っていいだろうなw
農家出身でよく参加できるよねw
関税撤廃するのに守るべき物は守るとか意味不明な供述だしなw
守れるわけがないw
味も然程変わらず桁違いに安い米があったら、
殆どそっちに流れるのが道理というものw
50時間も会議した結果がこれですか?www
メリットについては経済の活性化しか言わないし、
ハッキリと中身について言わないよねw
デメリットも相変わらず農業だけだしどうなってんの?w
官僚は人生完了させた方がいいと思うよw
まぁそしたら政治決定する人間いなくなるけどな(笑)
操り人形をいくら変えたとこで国は何も変わらんしw
術者を潰さねば何も変わらんw
歓迎してるのなんて輸出が頼みの企業だけだろw
事実上のFTAで関税撤廃されて儲かると本気で思ってるのかね?w
自動車は精々5%だぞw
そんなのなくなったとこで劇的に売り上げ変わったらすげーよwww
諸外国は日本みたいに燃費よりも衝突時の安全性を重視してるから、
そもそも売れないと思うけどねw
軽自動車とか論外すぎて(笑)
トレーラヘッドに潰されるのがオチだよw
ホント歓喜してるやつらの意味がわからんw
得してるのは米国だけだろw