TPP参加表明の意向

まぁ参加しないよって言われる方がビックリだけどなwwwwww
TVじゃ暢気に通常番組しかやってねぇし┐(´ー`)┌
もうこれはツインタワー崩壊レベルの速報で特番組まれるレベル。
参加してるのはおいしい立場に回る人間だけだよね?w
大多数の国民は明日の飯にも困るだろうよw
そんな小規模国家にしたいなら一人っ子政策して人口減らそうぜw
外人を労働力にするならもう日本人いらねぇやなw
破滅してしまえばいいよw
年金なんて脅されようが払わないからなwwwwww
老害にくれてやる金なんざねぇわw
あとは健康保険も金ないとか言ってるのにTPP参加ですか^^^^^^^^
破綻確定すぎてワロエナイ。
年金より健康保険破綻が先だなw
金のないやつは医者に掛かれない時代がやってくるよw
まぁ無駄に寿命伸びなくていいかもしれないけどなw
TPP参加後に日本の平均寿命が大幅に縮みましたとかマジうけるわwwwww
まぁ国民は遺憾の意を示すで終わるから老害のやりたい放題だろw
暴動テロ起こすぐらいの勢いじゃないと老害を阻止するのは不可能w
最早権力の権化なのだから話し合いなど人間的な解決は望めないw
結局は金と権力が全て、人間の原点ですわw
数千年の歴史があるのにここだけは変わってないよねw
だから暴力団治外法権なんだろw
銃刀法違反でホイホイ検挙できるのにしてないしw
チャカ持って金持ってるから強いんだろ?w
だから誰も逆らおうとしないんだろ?w
結局そういう事ですわw
故に現代の若者が政治に興味を示さんのだよw
最早オワットルからなw
生ゴミにいくら手を加えたって土に還るしかないw
未来に明るい希望が全く見えないから荒んでるんだよw
そういう国にしてきた大の大人が悪いのだよw
特に老害ねw
もう何したって変わらないじゃないかと思われてんだよw
まぁ変わってもそれは"悪化"でしかないけどwww
米国奴隷のままで良くなるのなら希望も持つけどね┐(´ー`)┌
おもいやり予算(笑)がなくならない限り望めないですわ(笑)
削ったら増税の幅も少しは落とせると思うんだけどねw
何故仕分けしなかった?w
結局米国奴隷だからできなかったんだよねw
もうなんも期待してないよ(笑)
毎年首相(操り人形と読む(笑))が入れ替わっても意味ねぇしw
やつら表舞台に立って言われたことしてるだけだろ?w
こんな国になんの希望があるというのさ?w
アニメやマンガじゃねぇんだから希望の光は射さないよ?www
首相が活躍してたのは小泉さんまでw
あとは崩壊の一途を辿ってるw
クイズ問題の選択肢増えすぎワロタw
しかし愚痴ったとこで無駄だのw
悪化はもう防げないところまで進行しているw