TPP

議論を投じる程内容を把握してはないが、
国内産業破綻だけは把握しているw
外資流入で結果的に雇用がなくなりゃ金もないで、
今より酷くなるとか地獄絵図www
生き残るのは頭のいい人たちだけですねw
海外逃亡が賢い選択やもしれんw
なんちゃらの予言的なモノよりこっちの方が現実問題だろw
地球が滅亡するとかバカすぎるw
一体なんの根拠があんだとw
妄想を拡散するなとゆいたいですwww
リーマンショックが日本でも再現されたらそれはもう大変だなw
しかしこんなリスク背負って参加するメリットってなんだ?w
国交が円滑になるの?w
でも失業率ヤバイよね?w
バカなの?w
まぁ現状はTVでやってるのなんて情報操作されまくりでアテにならんしのw
ネットも交錯しまくりだしw
実際の真意は不明が正しい判断だろうw
でも把握してる情報からしてメリットは何もないよねw
掘れば掘るほどデメリットしか見えてこないw
米の奴隷じゃ逆らえんし参加は間違いないんだろうけどな\(^o^)/
NOと答えたところで何されるかわかったもんじゃねぇw
反米の政治家達は駆逐されてきたし歴史が物語ってるよw
原爆落として経済的に制裁加えてくるとか鬼畜米兵とはよく言ったもんだw
ホンキで潰す気満々じゃねぇの?www
日本にいて天寿を全うできる気がしないよw
今のうちにやりたい事やっとかないと、
いつストリートライフを送る事になるかわからんw
内定決まったって言っても安心できないこの国怖いねwww