PSP『ロウきゅーぶ!』本当にこのゲームCERO:Bなのかよ・・・・

特に右上はマジでCERO:Bとかじゃなくアウトだろwww
Zでも販売停止確実だなw
誰だGOサイン出したやつwwwww
アグ●スとか石●が飛んでくるぞwwwwwwwww
あとお巡りさんもなw
これ単純所持に該当するよねw
海外持ってったらタイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!!確実だw
うp主が態々修正入れるとかひでぇw
小学生だって着替えは別々だぞw
一緒なのは1年か2年までじゃないのか?w
これは歴史に名を刻むロリ歴史www
美星ちゃんも幼児体系だしアブねーよwwwww
ホント、ロリコンには住みよい国だねニッポンwww
なくなれば性犯率上がるけどねw
マジ教員はロリゲーで迸るパトスを開放すれば新聞に載らなくなるのにねw
ゲームをしないのは残念であるw
まぁ現実とゲームの区別できないと無意味だがw
その時点で最早正常ではないのだから、
ゲームのせいにしてるやつらは頭湧いてるよねw