11月中旬

最近も一度このぐらいになった気がするけど、
11月半ばでまだ16℃とかあんのかよw
気温の下がり方緩慢すぎんだろw
今日は昼から登校だったから15℃表示見て長ズボンか半パンか迷ったのだけどw
もちろん上は半袖だぜ(`・ω・´)b
下は無難に長い方にしたけどw
しかし周りには半袖の変態はボク以外いなかったなw
中にはマフラしてる女性がいて驚き桃の木っていうw
真似したらナイアガラの滝が歩いていたことだろうなw
電車乗って外さないとかありえねぇw
サウナに着込んで入るようなものであるw
折角速めに歩いても冷却効率が追いついて汗かかなくていいぐらいなのにw
まぁノロノロ歩いてるから発熱しないんだろうなw