ホンダ NSX 後継車、ツインモーターのハイブリッドか

ミッドシップに置かれた排気量3.5〜3.7リットルのV6ガソリンVTECエンジンが後輪を駆動し、
前輪左右にそれぞれインホイールモーターを組み込むという、4WDのハイブリッドシステムが検討されているという。

確かに独創的だけど車体重量増加するだけじゃね?w
400PS以上発揮したとこでコーナリング性能は確実にアウトな気がw
アンダー強くなるんじゃ?w
それにパワートレインもモータの駆動をする以上バッテリ積むだろうし、
折角の軽量ボディが重くなるw
あとお値段も1千万では確実に利かないんだろうなw
スポーツカー愛好家には受け入れられないと思うぞw
金持ちの道楽にすぎないなw