べるぜバブ ファン感謝祭in吉祥寺〜石矢魔高校 中間テストです〜

●1回目:13:00〜14:20(予定)
・キャスト
男鹿役 小西克幸
ヒルダ役 伊藤静
アランドロン/司会 高木渉
夏目役 岸尾だいすけ
古市役 水島大宙
グッドナイト下川役 高橋英則
●2回目:16:00〜17:20(予定)
・キャスト
男鹿役 小西克幸
ヒルダ役 伊藤静
アランドロン/司会 高木渉
夏目役 岸尾だいすけ
姫川役 荻野晴郎
アレックス役 平川大輔
・キャパシティ:200
着いたら12:20ぐらいで既に列整理始まってるじゃなイカ
統夜さん、スナフキンさんとその知り合いの方に合流し、
すぐに番号呼ばれて列並んだとこで大将さんと合流。
周りは女子だらけwww
入場して最前列ゲットーε= \_○ノ
中でともやんさんと朝ギリさんと合流して+統夜さんと大将さんで固まるw
座席自由だったからねw
開演前にベル坊のきぐるみ出てきたけど、
スタッフのお姉さんに先導されながらというw
前が見えてないんですね、わかりますwwwww
帰りも連れて帰って貰ってたよw
これは2回目も共通w
そして司会の高木さんがアランドロンモドキなコスプレで登場w
一人一人順番に呼ばれて登場して最後に沢城さんが・・・というフリでV上映w
「静ちゃん女の子一人だからセクハラされ放題かも」とか仰ったら、
岸尾さんが率先してスカートめくりにいくというwww
大宙さんも来て遅れて高橋さんも来たから止めるのかと思いきや、
覗く体勢に移るというボケ被せにワロタw
もちろん実際に人前ではやってませんよ、裏じゃわからないけども←
そして今日の静姉はパネェ可愛さを放っていたぞw
絶対領域!!!
全体が黒でまとめられていて、黒茶っぽいブーツ、黒ニーソ、
少し透けてる少しフリフリなミニスカ、
ブレザー、インナが半袖で肩に丸く穴が空いてる白の服といった感じw
髪は少し三編みを作ってって感じだw
これで生写真出してくれたらホイホイ買っちゃうぞw
・1時限目:中間テスト
客にも用意された同じ問題を用意されて答えるというw
この間に書く時間もあるけど舞台も静まってるわけじゃないから集中できんw
始まる前に大半を終わらせたけどガチすぎて無理ゲーだったw

所謂SPIだなw
計算問題しか多分合ってないというw
ベルゼ問題全滅だしなw
・2時限目:音楽(主題歌イントロクイズ)
最初は「つよがり」だったんだけど、
フライングヒューマノイドとか空色デイズとか自分の出演作品の主題歌を答えるというw
しょこたんまでは合ってたのにねw
・3時限目:国語(生アフレコ)
宇宙人とか女の子でとか、赤ちゃん言葉でとかそんなネタを絡めつつw
静姉は宇宙人やってたけど途中で咳込んでたよね、当たり前だけどw
・給食
作中、神崎の好物であるヨーグルッチの元であるヨーグルッペをキャストで飲むというw
もちろんここで神崎の中の人、杉田智和氏のVが来たよw
乾杯の音頭を取ったのにキャスト陣で総シカトワロタwww
因みにこれは客にも帰りに配られたよw
(゜Д゜)ウマー
・4時限目:答え合わせ
キャストのみなさんネタに走るよね、当然w
ガチでわからないのかもしれないけどw
ボクだってSPIなんてできませんw
・客の回答合わせと表彰
80点以上取れた人から3名、30点以下から3名選ばれてプレゼントもらえるというw
ボクはガチでやって計算以外合ってないからなw
20点のはずだから含まれてたけど外れたw
因みに優秀な方はサイン入りポスター、サイン入り台本、サイン入りベル坊ヌイグルミ。
残念な方は分度器&定規セット、ノート、墨汁液というw
当然サインはないw
・告知
公式携帯サイトでの着ボイス欲しいランキング発表されて、
1位ベル坊、2位男鹿、3位邦枝という結果にw
まぁヒルダさんはツンデレじゃないから仕方ないよねw
葵はツンデレ豊崎愛生装備なのだから勝てませんよとw
ボクだってぶっちゃけキャラだけ見たら葵の方がいいです←
金髪ボインちゃんはあんま好みじゃないからのぉw

・1時限目:中間テスト

2回目は1回目より簡単だったから80点いけるかと思ったけど無理ゲーでしたw
・2時限目:歴史(サブタイ3択クイズ)
何話の時か忘れたけど、
選択肢の一つに「ベル坊のチンコ、出していいんですか?」ってあって、
岸尾さんが「チンコ出していじって出してもいいですか?」とか酷すぎて会場の空気wwwwwwwwwwwww
ボクはクソワロタんですけどもええwwwww
野郎しかいないなら爆笑必至だったろうけど、
8:2で女子が多いのだから当然アウトっすねwwwwwフヒヒwwww
あと最後に「子供だから出ないか」とオチ付けて頂きましたwww
こいつぁ酷すぎるwwwwwwwww
シーモネーター岸尾さん、最高ですね(`・ω・´)b
・3時限目:国語(生アフレコ)
岸尾さんの女の子が秀逸すぎてw
・給食
これは1回目と変わらないんだけど、
客視点で静姉の左にこにたん、右に岸尾さんで、
ヨーグルッペ飲んでる静姉に岸尾さんが卑猥な言葉を囁いたようで吹きそうになってたよwww
ヨーグルトで卑猥って言ったら、ねぇw←
ここで高木さんが岸尾さんの隣だった萩野さんと席替えさせるというw
セクハラ岸尾さんパネェwwwwwwwwwwwwww
ちょいちょいおっぱい出せとかパンツ見せろとかジャッジメントされるレベルw
職場でのセクハラは大変ですね、野郎にはわかりかねるのだがw
これがダチャーンなら問題ないのだが←
・4時限目:答え合わせ
岸尾さんが1問目の和訳で人妻NTRすぎてワロタwwwwwww
暑い部屋で想像する事は皆一緒ですね(`・ω・´)b
4問目の飛鳥時代チャゲアスと回答した平川さんが秀逸w
あとは青春時代とか航海時代とかw
その流れならグルメと入れておけばよかったw
やたらワンピースとか出てきたからねw
5問目はそんなに秀逸なのはなかったと思うけど、
秀吉だけみたら木下って入れたくなっちゃうよね←
全く接点ないから触れられないボケだけどw
7問目のこにたんの回答が「スフィア-1」でワロタw
9問目はお約束の邪眼と岸尾さんw
ボクも第3の眼と回答したまで←
・客の回答合わせと表彰
今回割りと簡単だったから100点17人とかw
30点以下は狙ってやるしかないねw
30〜80の間はスルーされておいしくないからなw
ガチでやったらその範囲になるからネタに走ったよ当然w
・告知
こにたん情報で葵の着ボイスが激萌とのこと!
今日来てた人間にはそこまでの朗報ではないかもしれないけどw
・下校
岸尾さんが静姉のスカート捲くってたっぽいぞ!
その瞬間を見逃してしまった、おしい!←
・全体的な感想
岸尾だいすけ氏に全部持っていかれましたw
初見だったがこんなシーモネーター見たことない!w
セクハラ標準装備なんてそうはいないぞw
とりあえず笑いまくって口渇いて腹が少しw
これは是非DVDでリリースして欲しいねw
機材なかったから無理だけど、記者入ってたから写真は上がるだろうw
マジで最高に面白かったよwww
これで免疫上がったから風邪引かないね(`・ω・´)b