またもや見たよw
長い事寝てると見るようだなw
それもパターン化されてるやつねw
ステージはどうにもゲームっぽいんだよw
文章で説明するには難しいんだけど、
先ず右手に人工的な長細い浅い池があって、
隣接してブロックに白いタイルが張られてて、
何メートルか置きに正方形の空間が等間隔でできてるんだ。
もちろんそこは道とかないから奥には池を突き進む他ない。
奥の方は90度右に曲がっててブラインドコーナ。
しかし自身は飛行能力があるようで、
正方形の空間を飛び移って奥の方へ移動。
ブラインドを曲がるとアイス系のダンジョンっぽくて、
入ると先ず壁が有って左右道がありどちらから行ってもぐるっと回って戻るだけ。
天井と壁の間には隙間があって飛べば入れるんだ。
で、ダンジョンよろしくマスケット銃でこちらを狙撃してくる敵が出現w
恐らくグラナド・エスパダのロルクっぽかったぞw
探偵キャップにジャケットと短パンにサスペンダ装備だったしなw
でもこっちは特に攻撃スキルもなく逃げるだけw
その場はとりあえず壁の上の空間に逃げたんだ。
ロルクっぽいのは当然上ってこれないから、
弾切れを待って隙を見て逃げて外出るとさっきの場所に戻るけど、
そこでまた新たな追っ手が出現w
なんだったかまでは覚えてないけど飛行して逃げるよねw
そんで池の中に飛び石みたいに石があって初期位置に戻ったとこで終わりw
ただ逃げてるだけだったなw
精神が病んでる気がするぞw