ブレーキ無し自転車「ピスト」摘発、乗っていたのはお笑い芸人

チュート福田とかwwwwwww
売れて調子こいてたんじゃねぇの?w
しかもこんな時期にノンブレーキピスト乗りまわすとか残念すぎるw
明日の芸能ニュースで報道されんだろうなw
大の大人が、それも有名人の分際でアホすぎるw
どんな処分下るのか楽しみだな^^
それと大体ノンブレーキピスト乗ってる輩は、
ノーヘルノーグローブが標準スタイルだしなw
人様に迷惑掛けずに人知れずしんでくださいよ^^
情報系番組でやってるの見るたびにさっさとしねよと思うのだけどw
マジノーヘルとか素敵すぎるwwwwwwww
脳味噌ぶちまけられるのは迷惑だからマジでメットくらい被ってほしいよねw
事故って賠償責任負ってジリ貧になるのは勝手だけどなw
自動車と事故起こしてもノンブレーキピストの時点で100%ピストが悪いねw
ブレーキないから止まれねぇんだよざまぁwwwwって笑ってやるのさw
チェーンぶっちして交差点突っ込んで終われマジでwww
一番いいのは膝ぶっ壊して再起不能になってくれるのがいいんだけどw
まじ6Tのギア付けて膝ぶっ壊せwww
ふぁっしょん(笑)とか無様にも程があるよw