東京ゲームショウ

22万も来場者があったのかw
今回はグリー初出展でデカイブース構えてたのが話題になってたけど、
ケータイでバイオハザードはクソワロタw
それ何が怖いの?wwwwwwwwwwwww
まぁそんなネタを堂々と投下できるぐらいにソーシャルゲームが今の流行のようだがw
一人で気ままにやってたいボクとは逆行であるw
どんどん新しくなってくに連れて興味なくしてるしなw
3DS(笑)とか苦し紛れとしかw
いきなり15kまで値下げとか意味わかんねぇよw
彩度高すぎてギラギラしてて見難いしデチューンでしかないなw
PSVitaも背面タッチパネルとかそれで何ができんの?wって感じだしw
全然魅力を感じないのだよw
開場30分で列打ち切りとか人気になるのが解せぬw
触ってみたいとか思わないしねw
やっぱゲーム全盛期はファミコンからN64PS2までだなw
GCが出た時点で終わったよw
Wii持ってないしPS3もGT5なければ絶対買ってないw
ポータブルもGBからDSで時代は終わってるとしかw
もうそれぐらいにどうでもよくなってるよw
今後新規でハード買うとしたらポケモン新作かGT6出る時ぐらいだろうw
故に3DS(笑)は買わないといけないっぽいけどな\(^o^)/
ポケモン次回作が3DS(笑)だって話だしw