まさかの清瀬〜東久留米間の踏み切りで人身とか\(^o^)/
7:18とか家を出た時間\(^o^)/
飛び込むなら昼間にやれとw
ラッシュに飛び込むとか悪意しか感じないw
現場検証とか言ってたから突っ込んだ輩は仏様かw
何万人にも迷惑かけておっちぬなんざホビロンすぎる。
前に朝ラッシュ時に池袋線で人身あった時も丁度駅に向かってる途中だったからな、
悪意しか感じないw
家出る前にわかってればBIKEで行くのにクソゲーすぎるw
振り替え輸送はバスの時点でBAD ENDしか見えないから待つのが一番だw
とは言え62分後に運転再開になったから振り替えの方が早かったかもしれないw
新宿線に乗るためにバスで所沢まで行ったらそれだけで確実に30分以上かかるけど、
読めなさすぎてw
わかんない時に無闇にバス乗るのはBAD ENDなのは確かだから、
結果オーライだと思っておこうw