劇場版魔法先生ネギま!アニメファイナル 劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLAE ON EARTH

舞台挨拶1回目行ってきたヨ!

最初はネギま!からで、

後半船漕ぎ出してしまう罠を発動させてしまったw

まぁファイナルだけに卒業式前日で仮契約を本契約にするために、

1人だけを選ぶというとこから始まるんだけどもw

結果はネタバレ回避という名目で省略w

曖昧にしか記憶してないしなw

で、すぐにハヤテ始まるのかと思ったら絶望先生出てきたよwww

まぁ見てなかったから全くネタの意味は理解できなかったけどw

そんでハヤテが始まり、ヒナのサービスカット歪みねぇw

湯気も光もないけどなw

少年誌だからね、残念!

あとはネタバレになるから回避w

ハヤテは意識を確り保ってたぞw

そして舞台挨拶まで6分ぐらい間があってから、

MCのねーちゃん出てきてからのネギま!組27名の登場だよw

こんな大勢の女性を目の前にするのは初めてだったw

圧巻すぎるwww

流石に全員を把握はできなかったよw

知らない人もいるわけだしなw

その辺はニコ生再生して補完するまでw

しかしここで白鳥さんにお目にかかれるとはw

ゆきめぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーー!!!!!←

間違いなく最年長だったなw

あと殆どのキャストは初めてお目にかかる人ばかりw

利奈さんと小林ゆう画伯ぐらいはどっかのステージイベントで観たような気がするけどw

山川の琴美さんは一番デカかったw

そして舞台挨拶は長かったw

27人もいるからねw

とりあえず21世紀最大の衝撃でした←

画伯も期待通りの活躍してたしなw

ネギま組が終わる時に集合写真撮って、

ハヤテ組が合流したら静姉の隣に並んだ小林ゆうさんが逃げていきました(爆

31名でまた撮影w

我らが期待の静姉は田中の理恵さんの腰に抱き付くというGJ振りでありました(`・ω・´)b

抱きつかれた時にヒャア!って聞こえたぞオフマイクで!www

MCのおねーさんが抱き合って寄ってくださいとか言うのだからこちらもGJw

あと序にケツも触ってたぞwwwww

キマワシタワァwwwwwwww

レズレズじゃのうwwwwwwwwwww

そんな弾幕が容易に想像できてしまったボクも染まってきたか←

ハヤテ組が終わる時も4名で写真撮影だったのだが、

ここでも期待通りでしたwww

色んな意味でいいものが見れてよかったです←

帰りは一旦下まで降りてともやんさんと朝ギリさんとお別れし、

連番だった方とまた一旦物販まで戻ったw

そんでヒナのICステッカとパンフ3種確保したまでw

帰りは東口まで行ってゲマ行こうと思ったらなんかヤマダデンキの入り口になってませんか?www

どこにいっちゃんだよ〜しゃぼんだまぁ〜←

新宿なんて滅多に寄らないからとらもメイトも把握していないw
特別用もないから諦めてきたくまw
あとはもう一度タイムシフトで試聴しようw