池袋

101番目の百物語の1巻と4巻の捜索で先ずゲマ行ったけど相変わらず2巻と3巻しかないw
あわよくば萌王フラゲできないかと画策もしていたけどないw
隣の書店入ったら萌王フラゲktkr!!!
今回は袴田ひなたのふぃぎゃーが付録で瞬殺必至だったろうから安全確保でゲットw
ゲマで買いたかったけど入手できないよりマシであるw
そんでとら行ってみれば捜索願のターゲット発見!w
しかも1巻2冊と4巻1冊しか出ていなかったw
在庫は不明だがゲットw
これで101番目の百物語の消化を始められるw
ゲマ特典は諦めたw
序に同人も見たけどやっぱアキバが一番取り扱い量多いなw
いろはのとこに涼香先生のなかったしw
しかし夏休みシーズンのせいかクソ人多くてうざかったw
親子連れ多すぎだよっ!?w
幼児とかがフラフラしてるから蹴っ飛ばさないか怖いよホントにw
お母さん確り手繋いでおけよとw
人ごみなんだから蹴っ飛ばされても文句言えないだろw
だからリア充スポットは嫌ですね^^