アキバ

大分出遅れたコミケ4日目行って来たw
涼香先生の既刊探そうと思ってたら無限軌道にホイホイされたwww
結局回収したのはそんだけw
あとはTSUKUMOやらドスパラパーツ館やらクレバリー回って、
HDD選びとリビングの残念PCの新調のためにパーツ選別とかしてたよw
HDDは録画マシンのCドライブのパーテションしてあるのがそろそろ危険だから入れ替え準備w
日立の500GBを買ってきたw
パーツ選別はベアボーンで組むかAMDで組むか悩みどこw
スリムタワーとか選択肢がなさすぎるw
どっちにしても3万前後だなw
道中KOTOBUKIYAに寄ってフィギュア選別してたけど納得行く品がないw
青龍刀持ってる愛紗はなんか目の下に白い点があったけどなんなんだw
塗装ミスとかじゃないだろうし意味がわからんからやめたw
あとはバードかメイドのシルファくらいw
熱帯雨林の方が安いからスルースキル発動w
まぁ今はふぃぎゃー増やす余裕はないけどw
あとはレジャランでくまーと合流して、
クレーンでいろはのマイクロファイバー手ぬぐいとあずにゃん団扇ゲットしてたなw
それから新ラジオ会館のレンタルケース見てからゲマズを6階から回ってきたくまw
レンタルケースにトモセシュサンクなテレカがあってホイホイされそうになってしまったw