コミックマーケット80(C80)3日目

地元の始発で向かったわけだが、
既に地元から、おまいらwwwwwww
って状態だったぞ、どうしてこうなったwww
田舎の筈なのにおかしいぞw
池袋着けば有楽町乗り換えでダッシュとか最早w
5:31のがあったから急がないと逃すって言うのを学習したよw
気楽に構えてたからそこまで調べんかったw
次10分後ぐらいだからロスはデカイw
まぁこの時は別に余裕だろうと構えていたのだがw
して豊洲ゆりかもめ乗り換えて展示場正門で降りてスタッフの誘導で西待機列着。
6:40ぐらいだったかなw
前方は恐らく1万ぐらいw
わけわかんねぇよwww
でも朝は割りと涼しかったから余裕だったなw
けど9時すぎてくると陽射しも強くなってきて厄介だったけど、
気温はそんな上がって来ないから楽だったねw
まぁコミケ焼けをしたけどな←
海で日焼けしたんだぜ(`・ω・´)b
10:00開会で13分にはやぐら橋通過できたw
んで電撃屋には18分到着でまだくんかは全部あったw
だがしかし、列が進むにつれボクのターンが近づき、
あと10人くらいってとこで涼香先生おわた\(^o^)/
けどトモセシュンサク先生は残ってたから粘ったぞw
そしてボクのターン!!!
なんとラス1のトモセシュンサク先生のくんかくんかゲットォォォォォォーーーーー!!!!!!!
マジあぶねぇwwwwww
10人捌ける間に誰も買わないとか幸運すぎてw
みんなコレクションポスターとかしか買わないとか神すぎるw
ま、ボクがゲットしたことで完売のアナウンスにより後ろからチラホラ離脱する気配がw
フヒヒサーセンwwwwwwwww
そしてボクは東の壁へ凸るε= \_○ノ
ゆずルゥの小部屋へ到着したら列は超短いw
柚姐はタッチできてしまう距離にいるしなw
売り子してたから当たり前だけどw
ここで既に5kセット完売してたから3kセットのみ。
やはり企業犠牲にしなければ5kセットは無理ゲーだったかw
まぁこっちは通販があるだろうからそっちで確保するのみw
因みに事務所絡みのイベントでもなんでもないから握手できてしまったぜw
うりょっちに続いて中の人は2人目だw
柚姐かわいいよ柚姐www
一言盗聴探偵買ってきますとだけ言って去ったまでw
ここで11時をすぎて腹も減ったからファミマでおにぎり4つ確保して、
その辺で陣取って食って実況スレロムってたw
そしてくまーが今朝マイミクになったLiaさんを連れて合流w
代行分渡して企業へ移動するもコスプレ広場歪みねぇw
階段がカオスwwwww
シュタゲのコスやってる集団がいたけど助手がダルを踏むというプレイをしていたぞwww
その周りを4人くらいの白衣の男が回っていたwwwwww
最早ネタすぎるw
んで企業着いてみれば無料配布の待機列が3本もw
最初はPENCI回収してviwsも回収、ギガステーションも回収とw
でもあと1個やってたけど早々に撤退されてしまったからなぁw
なんだったか覚えてないw
しかしPENCILでもらった紙袋がそのままじゃ持ち帰れない仕様とか乙すぎてw
そんでまたTOYPLAを覗くと昨日は売り切れだった暁の護衛のデスクマットが復活しとったw
もちろん確保したぜ(`・ω・´)b
そして重役出勤の王子と合流してからMOON STONEのサイン会参加のくまーを待ち、
空きスペースで駄弁りそれから色々人が来たなw
ボクの真後ろにジョイまっくす氏もやってきたぞwww
そんな感じで15:35にオーガスト無料配布を回収しようと移動し、
まだスロープ下で余裕かましていたら、
早い段階で最後尾切られた\(^o^)/
故に任務失敗\(^o^)/
これのために残ってたのにアホすぎてw
まぁリーフレットしかなさそうだったからいいけどなw
ユースティアじゃ特に目新しいことないだろうしw
最後にやる事思い出して、盗聴探偵の2〜6話を確保w
待機列で1話聞いたからなw
やはり剛のアニキは下ネタが似合うねw
売り子してた人は一緒に売ってた「キリノセカイ」のシナリオ書いた人だったw
Writerさんが自らチャイナコスで販売とか乙すぎるw
そして用事もなくなりきたくまw
これで今年の夏も終わったね(`・ω・´)b
残暑はうざいけどなw
本日の格言:スカイハーイ!!!