コミックマーケット80(C80)2日目

9:55ぐらいに有明で降りてから東へ向かい、
11時に移動開始したよw
まぁ大方予想通りだなw
先ず「Trif」を回収してからvino!vol.6を回収w
ここで30分はかかったぞw
人口密度は相変わらずカオスw
そして企業に移動して電撃家でくんかくんかを買おうと思ったら本日分完売とかw
どんだけ売れてんだよwww
辛うじてトモセシュンサクの方は残ってたけど残り僅かだったw
11:40ぐらいには着いたからなw
でも仕方ないからTOYPLAに移動w
40分ほどで回ってきたよw
昨日がおかしかったw
そんで天神乱漫グッズセット(代行)、携帯ストラップクリーナの咲夜、佐奈(代行)、
暁の護衛の二階堂麗華のタペのBを買ってしまったぞw
諭吉越えで貰えるデジタルクロックは既に女子は終わってたから、
リトバスの筋肉マンをもらってきた←
そんで王子が重役出勤してきて合流して、
ブースを回ってたら君と一緒にのタペを売るブースを見つけてしまったw
トモセシュンサク画の娘さんを確保してしまったよね←
等身大とCGがあったから両方といきたいとこだったが、
CGで自重したぞw
両方で諭吉は辛すぎるwww
それから盗聴探偵のCDも1話だけ買ってみたw
1枚1kとかそこそこに安いからなw
6話まで出てるからフルコンで6kだけどw
流石に出費やばいぜw
あとハヤテ劇場版のチケを確保したw
ヒナのクリアファイルゲットだぜ(`・ω・´)b
無料配布もホイホイ回収したなw
そんでやる事なくなったから王子とはやぐら橋渡る手前でお別れしてきたくまw