コミックマーケット80(C80)

10:39ぐらいに国際展示場正門付いて、
10:45にクマシュンと合流してカオスな企業ブースへw
やぐら橋の下の階段からすぐ最後尾あったけど、
中々進まなくて厄介だったw
階段上がったと思ったら屋上で10分くらい待機させたられたしw
今日の来場者数は異常だったなw
多分3日で60万人突破すんなw
そろそろ箱を幕張に移した方がいいと思うのw
ブースに対しての客の数がおかしいw
今回はなのはなかったからか、それとも別の魔法少女のせいかw
原因は不明だが明らかに人口密度がおかしいw
TOYPLAだって去年までは割りとすぐ買えたのに、
今回は屋内の廊下でトグロ巻いてなげー列作ってたよw
年々オカス度が増しているw
おかげで先にMOON STONE買いに行ったクマシュンと逸れたw
やはり次からチート使う方がいいなw
無事に合流したと思えばBOHBOさんもおりましてw
ボクは何も買わずこのままアキバへ←
しかも12時すぎたくらいという超早い時間にw
一体何しに来たんだろう。(爆
まぁ企業なんて人気商品でなければ2日目3日目で十分買えるしなw
てことで後回しw
なのはみたいに始まる前から終わってるという事はないしなw