教習所

初めての大型一種の教習をしてきたぞ(`・ω・´)b
やっぱ最初は中型トラックだったけど、
すぐに大型に乗ったw
やはり法令ギリギリサイズは伊達じゃねぇw
コーナリングも慣れてやっと2速でアクセル踏めるぐらいw
最初ずっと半クラだものw
あと後輪をぶつけない様にするのにかなり気を使うなw
こいつは一筋縄じゃいかなそうだぞw
小型車は余裕だったのにw
それと路肩発進ってやつをやったのだけど、
これもかなりむずいw
1車線幅いっぱいに障害物がある設定で、
少し手前から路肩に気を付けてケツ振って当たらないように、
尚且つ障害物も避けるようにというw
すんげーギリギリになってしまったw
多分壁だったらヒットしてたかもしれぬw
実際公道でトラックとか走ってても道幅いっぱいだもんなぁw
直線で5速入れられるぐらいには慣れないとなw
まぁやってくうちに慣れるだろうw